艦これあんてな

「艦これあんてな」は、管理人がピックアップした艦隊これくしょん〜艦これ〜関連の記事を収集、紹介するアンテナサイトです。

直近24時間の人気順

3

【艦これ】ダメなし空母でも割合ダメは当たり前で70とかが最高ダメージなんだがなぁ

10月18日 02:01 via オラこれ

3

【艦これ】ブルまや(摩耶)様 他

10月17日 22:00 via あ艦これ

3

【画像あり】 今のところ夜間作戦航空要員と夜間作戦航空要員+熟練甲板員は任務でしか貰えないぞ?

10月17日 12:01 via オラこれ

2

うきうき時雨たん♡ 他イラスト 艦これ 10月18日 11時までにニコニコ静画にUPされたもの

10月18日 11:08 via 今日の艦これ画像

2

わんどろ秋の羽黒 他イラスト 艦これ 10月18日 3時までにニコニコ静画にUPされたもの

10月18日 03:08 via 今日の艦これ画像

2

【艦これ】おまえらサラトガのどこが好き?【画像スレ】

10月18日 00:01 via 艦娘司令部

2

【艦これ】艦これのトップ画面が異常に重くてプカプカで止まる

10月17日 22:58 via オラこれ

2

【艦これ】烈風の15分の1くらいなんだけど

10月17日 21:51 via オラこれ

2

【艦これ】昨今のヒョロガリ女に比べたら好感が持てる

10月17日 19:22 via オラこれ

2

【艦これ】提督業、七四式どっちもアカンな

10月17日 17:06 via オラこれ

2

【艦これ】色々ブログ漁ってみたけど結構違う感じだな…

10月17日 13:56 via オラこれ

2

【艦これ】疲れたよパトラッシュ・・・

10月17日 13:24 via オラこれ

2

【艦これ】アニメ カレー回の原作台詞アレンジラッシュ良いよねwwwwwwwww

10月17日 12:17 via 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

2

パーカーぬい 他イラスト 艦これ 10月17日 11時までにニコニコ静画にUPされたもの

10月17日 11:03 via 今日の艦これ画像

1

【艦これ】択捉 他

10月18日 09:00 via あ艦これ

1

【艦これ】資源が足りてないかでいえばカンストだから足りてるんだよね。バケツもカンストしてるから無駄に6-1鯨ルート出したり北方3-5水雷やったりしてるくらいだし

10月18日 08:04 via オラこれ

1

【動画】1508277372 他動画 艦これ 10月18日 7時までにニコニコ動画にUPされたもの

10月18日 07:04 via 今日の艦これ画像

1

かしま(カレー)完売! 他イラスト 艦これ 10月18日 7時までにニコニコ静画にUPされたもの

10月18日 07:04 via 今日の艦これ画像

1

【艦これ】潜水艦の「伊」や「呂」ってどういう意味なんでち? 他潜水艦雑談

10月18日 07:00 via 艦これ速報

1

【動画】1508256082 他動画 艦これ 10月18日 3時までにニコニコ動画にUPされたもの

10月18日 03:05 via 今日の艦これ画像

Permanent link